この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年10月18日 公開日:2012年6月17日)
今日も少しだけ紹介していきます

①愛原さえ

今までリストに入ってないのが不思議なくらい敏感な女優さんで、この作品でも結構な回数イカされちゃってます

特に、後半の寝バックの途中でこの子がイキそうになった時に、男優が膣の一番深くに挿したまま腰の動きをしばらく止めるシーンがあるんですが、そこで男優が微動だにしていないにも関わらず「そこダメ~」って言いながら数秒間イキっぱなしになってるのが凄かったです
A級女優でもこういうイキ方出来る人はなかなかいないんじゃないですかね
イク時は全身痙攣し出す上にクリでも中でもイキやすいんでオススメです
②星崎アンリ
この子もリスト入りしておかしくない敏感女優だと思います
割とイキやすい上にイク時は何度もイク~!って叫んでから体ブルブル震わせてイクんで結構良いですよ
上の方の作品の最初の絡みのバックでのイキ方とか結構好みでした
出演作品数が割と多くてまだ見れてない作品がほとんどなんで、もっと良い作品見つけたらまた紹介していきますね
働く美女と性交 長澤果奈

よかった。挿入時には終始痙攣しているし、途中
「吉村さんのおチンポでどっかイカせてください」って言わされ叫んでた。
エロ漫画かと思った。
吉村がダメな人でも後半は違う男優だった。
またインタビューとのギャップが見どころでもある。