この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年10月17日 公開日:2012年6月16日)
伝説女優って見る人(ファン、相性)によってはS級を凌駕するが、今となってはほとんど手に入らない女優って意味?

そうだと仮定するなら、ミネック大賞のお歴々女優も入れないと・・
水樹ありさ、松下由理、一色真由、桜井えりか

ミネック大賞以外では・・
澪花(柏木茜)、持田薫(同性同名のAV女優が居るので注意)、黒木なみ、工藤小夏
>>39
伝説女優はまあ、猪木とか大山倍達みたいな感じで
「あんなのアリスター・オーフレイムとぶつかったら瞬殺されるんじゃね?」
とか言わないでね、って事で。

それからテンプレには「相当スレで話題になった話題作」や「代表作」が無く、今見ようとしても古いオムニバスしかない、もしくは見られない女優は載せていません。
澪花(柏木茜)は、女子アナ陵辱中継! が今普通に見られたら文句無し伝説なんでしょうけどねえ。
>>39は初期スレで結構話題になったからまとめられた部類の名前だと思うけどな
実際名前は頻繁に出てた柏木茜は陵辱中継よりSEXライブだと思う

ザ・SEXライヴ VOL.8
ザ・SEXライヴ VOL.8 出演:西蓮寺マヤ 柏木茜 秋山薫
/ソクミル


一番レアな南極2号は全く抜けない作品かな 自分的にはこれより今inしてる栗原沢村の方が見る分に難しい
>>44
>>39の名前が初期のこのスレでよく名前が挙がっていた名前揃いなのは認識しています。
が、取りあえずDMMの「全ての商品」で検索して何もヒットしなかったり「何これ?」というような作品しかヒットしなくなった女優で裏にも出回ってない人の名前をリストに入れる意味はあまりないと思います。
澪花(柏木茜)で、「女子アナ陵辱中継!」の名前を挙げたのは「このスレで昔すごく話題になった作品」だからです。
いずれにせよ「SEXライブ」も今見られないのでどちらが名作かを言ってもせんない事と思いますが。
栗原早紀の痙攣は表なら

沢村杏子は
少なくとも澪花(柏木茜)より見難いという事は無いはずです。