この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年10月19日 公開日:2012年6月20日)
熟ズボッ! 私もうだめ、腰がくだけちゃう!身をふるわせ、快感に狂う美熟女スペシャルの小松理沙子(高井順子)
責められまくってドMに感じまくる姿に他の作品はどうかと思って見てみたらまぁまぁかな位だった
やはりAVは作品によってクオリティの優劣がはっきりする
特に無臭作品はこのスレ的にハズレ多し
星崎あんりはぶっかけ中出しアナルFUCK!が良かったな
精液まみれになりながら壊れていく彼女はプロだぜ
ルックスがツボにはまればオススメ
プラムの敏感モノどうですか

素人敏感シリーズDUGA
>>85
素人敏感~シリーズのこと?
電マ放置の部分で必ず醒めるんだよなー。あれ。
あれさえなければなーと思うのは自分だけではないハズ。
SM-06、SM-11、SM-13は個人的によかたす。
>>86
えー、あそこ好きなんでなくして欲しくない。
最近だと大堀香奈のやつも良かった。
ソクミル