この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年5月19日 公開日:2013年4月6日)
アナルでイッちゃうシチュエーションが好きなんですが殿堂入り作品、お勧めはありますでしょうか?
予算は100k、DVDで宜しくお願いします。
>>778
このジャンル詳しいわけじゃないけど、自分の中では
REDHOT Fetish Collectionの中塚愛

三穴同時発射のはるか悠と星崎アンリ


がアナルものとして殿堂入り

特に中塚愛のヤツはアナル責められて体に力が入らなくなっちゃう感じがすごく良かったっけなあ
>>778
須真杏里の強制イカセ 連続アナルFUCK

これがいいって書いてあった気がする

水城静来は名前とメーカーを間違った。名前変えて若妻路線で行けばすぐ火がつくと思う。
感じ始めるとしっとりとした白い肌が赤く染まって汗ばんできて、高画質、大画面でこそ本当に堪能できるって感じた。
デビューまもなくてまだ快感に身を委ねきってないっていう、気持ちいいけど理性と戦ってるって感じが凄くいい。

やっぱり羞恥心とか葛藤があるほうが好きだな、個人的には。
山本美和子とかはさらけ出し過ぎてちょっと引いてしまう。
>>778
昔の作品を記憶を頼りに検索してみた。
秘密の快感アナルSEX 結城杏奈(販売停止)


初めてのアナル 南波杏

不朽の名作!裏・及川奈央

裏プレミア・及川奈央パーフェクト
裏プレミア・及川奈央パーフェクト
/ソクミル


どこまで感じてたか忘れたけど、個人的に好きだった奴w
アメニナルトキ… 星りょう

最近のだと
初アナル ~苦悶・快楽・覚醒~ 更田まき
>>778
ガンギマリアナルの晶エリー(大沢佑香)と佐伯奈々の回


ケツガッチン アナル中出し淑女 南波杏

真性アナルFUCK 青山ローラ

反応が良くてカワイイ女子校生のアナルセックス 朝田はな(販売停止)


アナルアクメ耐久Fuck VOL.18管野しずか・園田ユリア

アナルアクメ耐久Fuck Vol.18 300回イッちゃいました。
アナルアクメ耐久Fuck Vol.18 300回イッちゃいました。管野しずか・園田ユリア
/ソクミル


アナル アクメ 耐久Fuck 250回イッちゃいました。加瀬あゆむ 大石もえ

アナルアクメ耐久Fuck 250回イッちゃいました。加瀬あゆむ 大石もえ(
アナルアクメ耐久Fuck 250回イッちゃいました。加瀬あゆむ 大石もえ
MGS


アナル丸見え軟体Fuck 水沢杏香

人妻交尾 ~過激アナル協奏曲~ 杉本蘭