この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年2月22日 公開日:2007年11月24日)
個人的嗜好なんだが、
いってるとき、今まで上げてた絶叫が一瞬、息とともにとまり、
そのままカクンカクン、もしくはブルブル痙攣するのが
本物っぽい感じがします。白目むいてるんならなおさらいい。
こういうので一番すごいの、なにかお薦めありますか?
既出のでもいいです。

いってるときもずっとイクイクって声をあげどおしなのはウソっぽい。
>>775
深イキ痙攣系な感じ?とりあえずテンプレでも見れば?と言おうと思ったら…
あららっ!?テンプレ消えてるよ???

とりあえず自分がそれに一番近いと思うのは
「水野・・・」とか「桜井えりか」のミネック物のヤツかな
・・・名前思い出せない…やっぱテンプレないと不便だわ。
最近はリアルな深イキ痙攣系にトンとお目にかかれない現実wなんだかなぁ~w

生肉愛奴・えりか 桜井えりか
生肉愛奴・えりか 桜井えりか

水野ひとみ?
>>781
今、ググッてみてやっと思い出したw
「水野・・・」→「淫乱美麗奴倶楽部」水野ひとみ・他一名

後、水野ひとみ、桜井えりかが最大絶頂してる時、かなり微妙だけど、うっすらだけど
白目というかそんな雰囲気があった様ななかった様な・・・???

ちなみに桜井の方は最大絶頂の時、顔半分の筋肉がつっちゃってる?感じの時に目の焦点が
白目っちゃてる様な気がしました(あくまで気がしただけ←画像がVHSレベルだから)

淫乱美麗奴倶楽部
淫乱美麗奴倶楽部

>>775
俺は嫌いだけど月丘なんじゃない?

極[ごくほん]本番 月丘うさぎ
極[ごくほん]本番 月丘うさぎ

>>775
萩原亜紀はどないですか

セレブ中出し 萩原亜紀
セレブ中出し 萩原亜紀

>>775
朝比奈ゆい

VERY BEST OF 朝比奈ゆい
VERY BEST OF 朝比奈ゆい

朝比奈ゆい なかなかよかった