この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2021年11月9日 公開日:2011年3月25日)
俺の中で深イキといったらこれ!!

沢山涼子「エンドレスファッカー」絶叫昇天系
・全体で捉えると絶叫タイプだけど、絶頂の瞬間かなり深く落ちてるのがわかる
その後の恥ずかしがり様がまたエロキュート


持田薫「人間廃業」感涙深イキ系
・この作品で初めて深くイクという意味がわかった気がした


小野美晴「実録淫乳マゾ羞恥調教」悪魔声深イキ系
・とにかく絶頂時のあえぎ声が人間の物じゃない


水野ひとみ「淫乱美麗奴倶楽部」深イキ型淫乱痙攣系
・深イキの瞬間は無言でイクの典型例がこれ


ただ結局これらは、ネタ的にもう古いからね
最近のでは七海「Jエクスタシー」で程よい深イキ一歩手前ぐらいになってるのが見れる

※サイト閉鎖済

>>698
貴重な情報乙ですw
ずいぶんこのスレ進化してまとめが秀逸
エンドレスはチェック済みで感想もよく見抜いてますね
持田薫は見飽きるほど見たけど人間廃業はまだ。チェックスするか悩み中
他アートは気に入ってずいぶん買って高いので散財wパケの当たり外れ多くて買わなくなった

でダウンローダ他探してみたけど両方ないんだね「淫乱美麗奴倶楽部」「実録淫乳マゾ羞恥調教」
ダイジェストサンプルも転がってないから諦めモードw

ちょっと「・深イキの瞬間は無言でイクの典型例がこれ」が興味あったので^^;
かなり古くて手に入りにくいしせめて殿堂入りが転がってるといいんだけど(中国人に人気がないのか)
正直既に自分的には見なかった方が良かったとかあるので伝説ムードで終了してますw

深イキ過ぎて低い動物的なうなり声になってたり無呼吸痙攣になっていきなり落ちたり
これを繰り返して超イキになっておかしくなるってのが感涙物ですww
なんかイキスイッチにバイアスがかかってこれかってときにやめちゃったり責めが同調してなかったりなのが多くてショボーン
深イキのさらに奥の超深イキっすか。ここまでくるとある意味エロ漫画でしか再現不可能な気がする
よくエロ漫画でも超深イキな表現がありますが、そこではもう快楽の無限地獄状態でこちら側に帰ってこなくなってる
とはいえ、女性の深イキはスルメイカの如く何度見ても飽きないっすわw

因みに、横レスになるけどお探しの浅尾リカの裏シリーズってこれではないですかね?

裏 浅尾リカ 4時間スペシャル
裏 浅尾リカ 4時間スペシャル/ソクミル


この裏シリーズは桃井ちゃんを始め、及川奈央などかなりのイキっぷりを披露してる様子
残念ながらこのシリーズは自分はほぼ未見なので詳しくはわかりませんけど。
ソクミル
>>698
持田の人間廃業おかしかったなあ。
「あのね、お婆ちゃんが川の向こうに居て『こっちゃこ~、こっちゃこ~』って言ったの。」
三途の川見たんかい!
それにしても「こっちゃこ~」って「こっちへ来い」ですかね「こっちへ来るな」ですかね?
可愛い孫を呼んだのか、生き返れと追い返したのか?
この人間廃業の「男優部屋訪問コーナー」は名作ぞろいですね。

コーナー成立のきっかけになった川浜なつみのマジ失神も良かったし

矢沢ようこもバイブ責めと集団くすぐりの繰り返しで人格変化が見られたし。

若菜瀬奈は逝った時の締め付けと仰け反りで斎藤修の持ち込みバイブを折って壊しちゃうしw

※単体は廃盤



>>702
画質にこだわらなければ、DMMのアリスジャパンチャンネル で1800円で20本以上ほとんどの人間廃業が見られますぜ。もちろん上の4本も。
アリスJAPAN ch – FANZA月額動画

それから小野美晴の 実録・淫乳マゾ羞恥調教はDMMのストリーミングで300円。

水野ひとみの 淫乱美麗奴倶楽部 も同じ所で300円。

両方が見られる AVステーション では月2800円でアートが284タイトル。他にシネマジックやVIPも。