この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年1月14日 公開日:2011年6月25日)
浅井とある意味同類系の野生タイプな感じ方として名を馳せた狂牛病系の「瀬戸内あすか」らしき
女優をみつけたんですけど・・これ↓どう思う
北村りょう「エロボディ受精」

エロボディ受精 01 北村りょう
エロボディ受精 01 北村りょう
/MGS


パケ写みると同一人物に見えるんだけど、作品自体はDMMのレビュ見る限り素材の良さを生かしきれずに終わってるみたいだけどね

この手のタイプは、AV業界から離れられないんだろうねw
むかし、瀬戸内あすか=白石ひよりだろと思っていた時期があった
>>375
その人ならプレステージの人妻百景シリーズに出てるよ。何番かは忘れた。見ればすぐ探せる。
イキ方にそんな特徴はなかったね。


人妻百景 07
/MGS

> 瀬戸内あすか
もともと裏物のイキ方で話題に上った女優だからね
表では演技の方に専念してるのでおとなしのか・・・
それとも裏物の狂牛病が演技で、表AVでの感じ方が本来の物なのか・・・あんまりメジャーに活躍してないから分からないねw

浅井千尋の方は、デビュー時期に比べ感じ方が派手(艶技を覚えた?それともやっぱり素?)になっているものの
基本的にHが大好き(快楽が大好き)だと言うのは伝わってくる。多分AVが転職なんだろうなw
単体デビュー作で子供の頃からレイプされ続けてきたみたいな事言ってた。
ああいう人格が出来上がった理由としてマジっぽかったけど。
あとミネック物も結構…流石の峰も引いてたな、あの狂い方は。
あとミネック物も結構…流石の峰も引いてた

そうだ!!思いだした。裏物で話題に上がったとばかり思っていたけど・・・
ミネック物で瀬戸内あすかと言う、ミネック師匠でもドン引きしてるとかで、話題になってたっけ
そして瀬戸内を輩出した2001年は、ミネック物の最後の豊作年で、たくさんの傑作が生まれた年でもあったよねw

※過去スレより抜粋
(σ=゚ω゚)σミネック大賞(★)=一番エロい内容、女優賞(・)=ミネック大賞以外で(・∀・)イイ!!

2001年 ★桜井えりか(イキまくり痙攣系)「生肉愛奴えりか」…まるで感電している様な痙攣だす


平良ゆう (色気痙攣系)、桜田ゆかり(予測越え深イキ系)、 神谷麗子 (隠語深イキ系) 水野加奈(H開眼系)、早乙女ひろみ(イキまくり系)

そして、瀬戸内明日香「淫女マゾ倶楽部」←確か、狂牛病淫乱系?って呼ばれてたんだっけ?