この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年1月13日 公開日:2011年6月18日)
そんなわたしは最近上木奈央に注目しています。
お仕事お仕事していない本気度がいいです。おすすめはプレステージのキャンカレ57と素人猥写24。

Can College 57
Can College 57
/ソクミル

素人猥写 二十四人目
素人猥写 二十四人目バイト仲間と乱交を楽しむドエロ学生。
/MGS

とくに素人のほうのおもちゃで責められている場面では目がイッちゃってる。
この人のの作品はいくつか見たけどこんな目はこれだけだった。でも基本どれもいいです。
あとは初撮りファイル13のいくみ、ワタシをオトナにして下さいの風間ひめか。

ワタシをオトナにして下さい。4
ワタシをオトナにして下さい。4
/DUGA

この子は体験人数4人でエッチ経験4回とか言ってて、素朴な感じであどけない顔して超敏感でピクピクしながら涙流して感じてる。
何でこんな子が、そしてこんな子がこんなに!というダブルパンチだった。
>>336
上木奈央良いですよね。
敏感でイキまくりってタイプじゃないけど、本気度高くて。
>>336
上木奈央自分も注目してる。巻末のやつは見ましたか?
巻末さんは個人的にはちょっと苦手で手が出ないんですよね。
>>338
巻末ってカンパニー松尾だっけ?ハマジムのやつですよね?
素が出るほうが見ていて楽しい子なので期待はしています。
まだ見てないです。

プレステージのやつ4本とアテナのを見ました。
どMなのはいいんだけど、結構ハードなこともいけそうなので、アナルとかはいいんだけど,逆にあんまり行き過ぎないでほしいなと思います。痛いやつとか。
やりたい放題のイラマとかは個人的に見ててきつかったです。エグすぎて。
でもできちゃうんで、こっち方面にも引きがありそうですね。
>>340
すんません、カンパニーさんのことです。

上木奈央はプレステのサンプル見たときはそんなに感度も良くなさそうと思ってスルーしてたんですが
かわいいし巨乳だったんで見てみたら良かったんですよね。今後も期待ですね。