この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年11月15日 公開日:2011年6月28日)
ベイビー作品の 女体拷問研究所セカンドの6 極妻~
がスゲかった。
でも昔から、気になることは イク時の痙攣や仕草は演技かマジか?ということです。
ベイビー作品はマジイキなんだと思いたいです。
みません、皆さんの意見を伺えれば幸いです。

マジイキも演技もいて女優次第
391さん
返答ありがとうございます。
そのあと またまたベイビー作品ですが 痙攣女体くらげ2を見ました。
なんか、スゴいです、やっぱり、ワタシ的にマジイキ観察がツボみたいです。
今のAVはこんなの当たり前になってきたんでしょうか?
つい最近まで、若かりし頃に録り貯めしたお気にのAVで抜いてましたし、新しいお気にを開拓しようと物色するのですが、近年、レーベルが氾濫しすぎで、迷った挙げ句、何も決めれない状態でした。