この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年11月8日 公開日:2012年7月31日)
最近、欲が出てきてただ感じ方、いき方が最高ってだけじゃもの足らん。(特に熟は見てても興奮しなくなってきた)
やっぱ若くてそれなりにかわいい子が、、、っていうのが興奮するしほんとに抜きたくなる。

最近の注目してる女優は
春原未来

相島奈央

小林奈緒(着エロだが本気で逝ってるし美人)


あと、媚薬ものをチェックしてる。
だれか、既出でもいいのでお勧め女優いたら教えてほしい。長文失礼。
エスカレートするドしろーと娘 195
桐原さとみ

エスカレートするドしろーと娘 195
エスカレートするドしろーと娘 195
/MGS

このスレ的にはソフトだが綾瀬はるか似でスタイルも胸も綺麗で、初々しさが良かった

家庭教師 まい 誘惑のキス
オーガズム研究科ってのに出てる子が何人か、すげー状況なのにいいイキっぷりしてんな

〈失禁・潮吹き・ハメ潮〉 測定によるオーガズム研究科
(販売停止)