この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年11月9日 公開日:2012年8月3日)
ここで教えてもらった加賀雅よかったです。
ルックスにこだわらず、熟女系好きならお勧めです。

ただし、企画物は素材殺しの可能性が高いです。
ファックシーンが多い作品の方がいいかと。
>>696
名前が思い浮かばないけど、どこかの女子アナに似てる。
>696
長澤里奈もいいよなあ
性格はさっぱりしているみたいだけど、絡みが始まるとねちっこくなって痙攣イキするからな
突然の質問申し訳有りません。
「キメセクしよ」の紗奈さんのようにカメラを気にせずHを楽しんでる作品ってありますか?
酔ってたり、演技でも自然なら…
>>701
超同意!あれは素晴らしいよ あれが全部演技ならそれもすごい
個人的には後編の複数攻めとか要らないけどね。

普通にイチャイチャな感じでもう一回戦やって欲しかった
「もう変態でいいからぁ~~~!!」ってとこがメチャ抜けたわw