この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年2月8日 公開日:2012年11月30日)
あすかみみのオトナノジカン5みたいな、とにかくムーディというか色っぽさが前面に出たイキまくり作品なんかないですか?
できれば人妻系で
>>916
あすかみみいいですよね?
推しの作品は何ですか?
>>927
いいですよね~、むちむちで敏感で。とは言えそんなに作品見てるわけじゃないですが
やっぱ>>91 でも挙げた オトナノジカン05 はおすすめ

全編通して色っぽいし、雰囲気いいし、イキまくりだし、カメラワークもよいと思う。
あと単に作品のコンセプトってだけだろうけど、男優が全く出しゃばっていない。
男優とのセックスを見せる作品ではなく感じまくってる女優を見せる作品って感じ。

あと 性欲覚醒 ってのもすごい良かったような記憶がある。
相島奈央はカリビアンの裏モノがよかった
膣口ピクピクさせながら潮ピュッピュ吹いてるのがツボ
もう少し評価されてもいいんだろうけどパケ写が地味なんだよなー

Panstoism ~パンスト依存症SEX~
Panstoism ~パンスト依存症SEX~ 相島奈央
/カリビアンコム