この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年9月19日 公開日:2012年5月17日)
大槻ひびき 義父のいやらしい接吻のトリコになった若妻

川村真樹 舞ワイフ

南ともか 快楽に溺れた極上ボディ

がよかったです。
容姿、腰・腹筋の動き、喘ぎ声(押し殺すような感じが好き)と三拍子揃ってます。

イラマチオでイクAV女優がいた気がするんだが、わかる?
いやーあくまで個人的主観だけど・・白目系のトップが久々に入れ替わったわ(旧白目女王は桜木萌)

琴吹さくら「 性犯罪特捜ユニット PANIC the SPY Woman -ZERO- エピソード04」
とにかく潔い良いくらいの白目イキのオンパレードw

裏物でもそれなりに白目剥きまくってたけど、琴吹の白目イキここに極まりって感じだった
白目剥きのタイミング、長さ、エロさすべてが3つ星だった

琴吹が出てくるまでは、“近澤まゆみ”が個人的に白目系トップ候補だったが、後からきた琴吹が華麗に抜き去って行ったw
ガチん娘のまゆこ ハメられてる最中に何度もイッてる

強制ガチアクメ⑩まゆこ
(販売停止)