この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年7月23日 公開日:2012年2月20日)
女が処女喪失もしくはセックスに慣れてないという設定のビデオで感じ方がいいものを教えてください

要するに、今まで感じたことのない快感を味わうことによる「驚き」や「戸惑い」がよくわかるものがいいんです

ちょっと大げさすぎるぐらいがいいです
ただ単に垢抜けてない女が顔をしかめながら突かれてるというだけでは面白くないです

>>8
近澤まゆみがニュアンス近い反応してた気がします。
「屈服と凌辱 悦楽のキャリアOL」「黒髪で清楚な僕の妻にいたずらしてくれませんか」

黒髪で清楚な僕の妻にいたずらしてくれませんか 2
黒髪で清楚な僕の妻にいたずらしてくれませんか 2
/MGS

>>8
とりあえず有名な既出モノだけど。
ここで結構有名な城本久美のナンパはそんな感じの演技が秀逸で話題になってる
なるほどの「なにこれ?」的な素晴らしい反応
2~3行目には当てはまってる
いや、かすみ果穂はギリセーフにしてくれ 少なくともマグロはないわ…
アイポケ以降なかなかよいよ 過去に一回書いたけど「未亡人」オヌヌメ
去年、プレステージに何本か出てた橋本エレン
感じ始めると必ず舌を出す。
その癖を恥ずかしがって懸命に口を閉じたり、指を噛んだりするしぐさがたまらない。
素人娘、お貸しします。が特に良かった。

素人娘、お貸しします。 VOL.13
素人娘、お貸しします。 VOL.13
/ソクミル