この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年12月5日 公開日:2015年12月10日)
もうらめって言ってるのに、ガン無視してたたみ込むようにイカせまくってイキ過ぎてぶっこわれたのってない?
新人 大槻ひびき
ベテラン女優をもう一度原点に戻って新人のように撮る作品。
新人スレでは賛否両論だけど、こういう専属外の女優は“ロリ”“どM”“人妻”とか設定をはめられて同じテーマの作品をいろんなメーカーから乱発する。
なのでこういうシンプルな作品は貴重。
デビュー作の設定で本人は極力声を出さないように我慢してる。
さらに本人がインタビューでも語っているけど、キカタンでもなく完全な企画スタートなのでいわゆる“大事に“された経験がないために終始照れている。
そして男優も新人を扱うように丁寧にソフトなカラミに徹している。ハードさは一切なく潮吹きもない。
それが結果として女優の反応を引き出してる。ビクビクや痙攣がより際立っている。
2回目のカラミでは汗だくでこれぞ濃厚という感じ。タイトルに濃厚と銘打ってるのにただ激しいだけの作品を作ってるメーカーは辞書引いてこれ見て考え直して欲しい。

ほんと、こういうの撮れるんじゃん!と思った。