この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年7月21日 公開日:2012年2月18日)
春咲あずみの本気イキ物だとこれもなかなかだよ。

ちなみにこの作品(今年1月発売)の冒頭では春咲は「今までの作品では本気でイッタ事がない」と言ってる。
もっとも鳴緒の作品でそういうこと言ってる女優は彼女が初めてじゃないし
個人的には、AV女優のその種の発言は好きじゃないんだけどね。
ソクミル
原更紗もそうだけど、春咲あずみみたいに何本も出てるうちに覚醒する女優もいるんだよね。
開発されたのか精神的なものなのか判らないけど。
そっとなにげにそれは既出だよぐらいでいいんじゃないかな・・
語気を強めて“既出だ!!”と言うのは優しくないぜ兄弟w
工作員みたいなレスもあるかもしれんけど、そう言うのはスルーすればいいんだし
ここの古参ならわざわざ騒ぎ立てないでも、普通に見破るでしょw
新しい人が投稿しずらくなる空気になる方が、このスレにとって大きな“損失”だよ

まぁ多分これも、もう既出女優だと記憶してるけど、作品自体の紹介は初めてだと思うので・・
近澤まゆみ 「ミスか○くら 麻生まどか(仮名)26歳 ※2時間15分で白目深逝き」
近澤はオーロラ作品で気にいって、最近ツボに嵌ってる女優の一人だけど時折、深イキをちょくちょく魅せてくれるのが最大の魅力。それと見た目の清楚さとのギャップと相まって、さらにエロさが強調されるのがいい感じw
最近は快感リミッターを自ら外す女優と言うか、女が増えて来たね。ちょっと前までは考えられない事象だ。
河本愛と一条命の名前を挙げた人はいないよね?両方とも淫乱ギャルで痙攣しまくりで素晴らしい逸材。
大沢美加にしては珍しく逝きまくってる作品
Mザーメントランス
大沢美加はアナルのやつ良かったよ