この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2021年9月17日 公開日:2011年1月13日)
濡れ透け婦人の甘い疼き ~セクハラに悩む美人OL・未央~ 藤沢未央

熟女だけど
藤沢未央が良い
大口開けての絶叫系だが
絵図的にちょっと笑えてしまうところが難かも

あとは 黒木真夕は全作品オススメ
視点定まらない系で発作的な感じ方が良い
ケバ系熟女好きなら迷わず買うべし

スレンダー系熟女好きなら
変態マンズリ熟女 岡田亮子が良い
足ピーンの逝きっぷりが凄まじい。
フェラも頬っぺた窪みまくりのディープスロートで一見の価値あり
上原深雪の絶体拘束
突かれているわけではないが磔にされてローターやらバイブやらで責められイく寸前で止められまた責められ…を繰り返し
んでついにイかされて余韻に浸る間もなく今度は連続でイかされ続ける
ドSな俺にはたまらんシチュエーションです
ソクミル
原更紗のイカセはまだ出てきてないのかな。
理性が先行するタイプでデビューから温めの作品が多くて感度良さそうなのに気持ちよくなると自分で手で止めてしまったり男優も遠慮していまいち責めきれない作品が多かったんだけど これでは容赦なく責め続けられていきまくってる。責めは激しくというのでなく、執拗にという感じ。

男優2人に抱えられながら電マ等で責められ続けてビクンビクンと痙攣したり脱力したりで
もう目はうつろ。時々正気に戻ってテレ笑いするのがまたかわいい。

一段落してフェラさせようとしても体に力が入らない感じで男優が抱えて四つん這いにさせようとしておなかの辺りを触ったらビクッとして痙攣してその後は男優に体を触られるだけでビクッとしてた。
あれは多分もう撫でられるだけでいってた。あんなのベイビーでしか見たことない。
自分でも自分の体に何が起こってるか判らない感じで3Pが終わると号泣だった。
続きます。すいません。

原はアイポケに移って良くなったという評判だけど,そうではなくてこの作品でリミッターを外した
というかぶっ壊されたんだと思う。デビュー時は可愛いだけだったのが凄く色っぽくなった気がする。

Mみたいだしアイポケ終わったらドグマで拘束椅子出たら凄いの見れそう。まさかのベイビーも…。

あと,最近は藤崎クロエに期待してる。デビュー作ではクンニされてビクンビクンといってる。
なんと言うか凄くダイナミック。
そのあと座ってフェラするんだけど,座った辺りのシーツがぐっしょり濡れてた。
4作目でも拘束されて入れられながら電マ当てられるともうやだぁ、と言いながらビクンビクンいってた。
原更紗のイカセみてるけどいいね!
てか女優サンに対して声に出さずに話しかけてるのかしらんが、たまに文字が画面にでますよね?

それに対して更紗ちゃんが目閉じたまま返答してるんだがあれはどういうコト?

耳にインカムでもつけてるのか?
ZERO 素人以上、女優未満。 17 阿利希カレラ
これよかった

ZERO 素人以上、女優未満。 17
ZERO 素人以上、女優未満。 17/ソクミル

スマン
一言だけ言わせてくれ
篠原奈美という
女優が大好きなんだが
このスレ的にはダメかい?