この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年1月16日 公開日:2011年7月5日)
プラムはジュエル並に、エロいパケ写を撮るのが上手いねぇw

その素人敏感〇〇シリーズは俺も以前から気になっていて俺は「素人敏感人妻生中出し◎援交◎ロリ主婦豹変◎京子さん24歳」の白目剥きが気になってる
参考パケ:

↑パケ裏の左下あたり

それとプラムは以前裏流出の前歴(矢上さやのプラム作品)があるから、裏物にも淡い期待を寄せているw
【名前】南沙也香
【作品名】サイバーアクメ(鎖威罵亜苦雌) Kranke03
【感じ方イキ方の系統】痙攣絶叫発狂
【感想】
以前、作品名不明の動画がアップされてて、俺も気になって探してたら見つけたので報告します。
ベイビー的な道具頼みのいつものパターンかと思いきや、後半ラスト40分の男優との肉弾戦が半端なかった。
南沙也香って作品沢山出てていつも余裕のセックスするのだけど、限界の快楽まで追い込まれた感じ。体位変える度に痙攣イキしまくって最後は「もう許して。もう死んじゃう…。」と意識朦朧となりながら、何回かストップを懇願するも、止まらない男優の攻めに、沙也香嬢、まさかの涙を流し始める。で、痙攣ビクンビクンのままエンド。

鎖威罵亜苦雌 サイバーアクメ03
鎖威罵亜苦雌 サイバーアクメ03
/MGS

>>412
久々に見たいと思わせる作品だな
ありがとう