この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年3月14日 公開日:2008年1月26日)
八神小夜=矢上さや と初めて知りました。
八神小夜はアテナの「おはズボッ!うそっもう入ったの?」で
いい味を出していて気になっていました。

ちゃんと話題に上がっているのはさすがにこのスレです。

個人的にはあのルックスと感じ方から柏木茜と同系列と位置づけてます。
一色あずさが最近よいと思う。
S1デビュー作とか背面騎乗でイッテガクガク痙攣してるのは
圧巻
八神の「萌上がる」と「どエロ奥さん」見たよ
コレはかなり良かった!
その後、後藤まみの「絶叫」と華島の「極太」見たけど全然良くなかった・・
見る順番間違えたんだと思う
ART BIDEO
木村あや SM獄窓 vol.4
私の今までのAV人生で最高の傑作です。
今後、風俗に行く前に見て気分を盛り上げるのに活用しようと思ってます。
ソクミル