この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2021年7月29日 公開日:2010年12月4日)
ここのみんなに聞きたいんだが
鉄板DVDって何よ?

俺は
女子アナ凌辱中継 澪花

素人中出しナンパ人妻編IV 城本のパート

ナチュラルハイ 雪見紗弥

NATURAL HIGH
NATURAL HIGH 雪見紗弥
/DUGA


あたりなんだが。
みんな古いな…
>>278
裏の攻殻機動隊2(女優名わすれ)

https://ikikatasaiko.com/wp-content/uploads/2010/12/s.jpg
明乃夕奈 – 攻マン機動隊 Part.2 絶頂編
/Hey動画


オーロラ全身性感体、大石もえ かな


全身性感帯 大石もえ(販売停止)


この二つで感じ方が良いdvd探すようになったし、同じ女優で選ぶようになった

掲示板見るのは大石の情報が知りたいってのがきっかけ。雪見や真木はここで知った
攻マン機動隊2は初めて触れた裏だったな
最初は普通に表だと思い込んでて、修正がなくてびびった記憶がある
でもパッケージ絵とかあるしこんなに画質のいい裏がある筈ないし、とか
しばらく理解できなかった
>>278
オレはNANIWAだな。
あの盗撮シチュエーションというのは、ある種ヤラセだけど女優をリラックスさせて
イキやすい状況を作り出すのに一役買ってると思う。

「秒殺」とjか「鈴木さとみ」あたりが鉄板だが、他にも結構良いのがある。
>>283
本スレでは関西訛りの兄ちゃんが好評だけど、個人的には太めの中年おっさんがいい仕事してると思う。
型番ではDRK-、DYRK-
でも本スレでは不評。