この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2021年7月28日 公開日:2010年11月29日)
翼裕香、個人的に大当たりでした。
>>252
kwsk
>>255
色白絹肌で、胸はお椀型、アソコと尻の穴が綺麗でした。どちらの穴も感度良好で逝った後のガクガクプルプルもすごかったです。顔は…ちょっと好みが分かれそうですが、いかにも男好きな淫乱顔なので俺は好きです。とにかくスタイルがいい!

あっ、視聴したのはレッドホットなんとかです。

レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.89
レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.89 翼裕香
/カリビアンコム

>>257
俺も翼裕香はアタリだったな、色白で肌がきれいだ
中田氏された後のピクピクがいい
目の整形が若干萎えるが
幻奇の「蠢動に蛸が襲い淫膜に疼き」で
電マを当てられて搾り出すような凄い声で感じてるよw
痙攣しながら潮吹いてイッてる。
蛸との絡みよりもそのシーンが一番エロい。
みれ以外のシーンでもその女優さんは
本当に心底淫乱そうに蛸レズプレイしてて最高。

蠢動に蛸が襲い淫膜に疼き
/(販売停止)

※関連作品はこちら【閲覧注意!】

「素人敏感OL生中出し」なんか惹かれて衝動買いしたらこれって翼裕香!
超大当たり確変10連チャンだ!
RED HOTも絶対買うぞ!
>>273
翼ってどれに出てるの?
番号で教えて下さい
>>274
自己解決しました
涼子の名前でしたね