この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2021年7月30日 公開日:2010年12月8日)
Plumの敏感女子大生01見たんだけどよかった。
プレステで数本、なにわの「実和子」名でも出てるみたい。
>>287
多分初めてじゃないかな
俺も気になってて無臭の見たけど反応いまいちだった
そのシリーズも早乙女のは避けてたんだけど見てみようかな
>>289
彼女なんかやる気なさ気なんだけど、とにかくガンガン突かれるとイッちゃうとこがエロい。チンポでイキ捲るのってあまり居ないから。

括り付けバイブの放置プレーで勝手にイキ続けるのもよかった。
深イキ系で最強はありますか?
>>297
最強なんて言われるとハードル上がってなかなか出せないよ

古いけど浅尾りかは?裏なんとかってやつ(裏物じゃなくて)

浅尾は以前ここでも話題だったから1本借りたけど×だった。
それ以後見てないんだけど、やっぱそんなにいいのか?

連続イキ、深イキがあるなら見直したい。代表作は?
↑あ、すまん、「裏・浅尾リカ」見てみるわ

裏 浅尾リカ 4時間スペシャル
裏 浅尾リカ 4時間スペシャル/ソクミル