この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年1月27日 公開日:2011年7月29日)
素人敏感秘書生中出し
◎第二秘書◎千代田区◎美夏さん23歳

今年最高の発見。去年発売みたいだけど(笑)。
地味な雰囲気、地味な顔にめがね(最後まで外さない)に色白できれいな体に美乳。
特に乳首と胸が性感帯なのか、冒頭から胸をちょっと撫でられただけでビクンと反応する。
全身感度抜群でイキまくり。ビクンビクン腰が跳ねるし時折痙攣もあり。
すごいすごいとうわ言のように繰り返す。白い肌が赤く染まって汗で光る体がまたエロイ。

ウィキで見ても名前がないし、本当に素人なんだろうか、他に出てないんだろうか。
ていうか、この逸材はこのままほっといちゃいけないはず。
>>622
最初ああハズレorzとおもたら中盤辺りから凄いよね
イケばイク程とろけてくのがエロい。

このシリーズここで上がったの中心に結構見てて
001
002翼裕香
006琴音ゆめ
012国見奈々
019藍花
020森元あすか

辺りはイイ。
今のとこ優勝は019 次が002かな

でもそろそろサラリーマンの秘密基地も飽きたw
>>62
021の永井あい子?が気になるのですが
見たことあったら感想教えてください。
>>624
>>258
に感想があるぞ。
素人敏感OL生中出し21六本木ヒルズ奈美

良かったから報告します
ルックスはパッケージどおり、ムッチリしてておっぱいも大きい。
ただ、帝王切開?の跡かな、腹周りに傷があるのがちょっと萎え
あえぎは絶叫系、終始悶えて身体が動かしてる。演技ぽくなく本当に感じてるみたい
逝く時におもいっきりのけ反るとが良かった
Mっぽいとこも○

で、この女優誰?教えて!

パッケージには22歳て書いてあるけど、最初のインタビューで24歳って言ってたこの辺の雑さ加減がやっぱり素人プラム
望月かなをオススメする。

露出情事(ワープ)をオススメ。

マンキツで乳首をつままれ、声を押し殺して痙攣イキするところは家宝級。