この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年10月17日 公開日:2009年4月23日)
仕事帰りにDVD屋に行ってみたら、激安セールかなんかで10枚1050円で古いDVD売ってたんだけど
そのなかに入ってたCOCOROっていう人かなり痙攣してた、喘ぎ声もかなり絶叫だし。
朝比奈ゆいはもっと評価されても良いんじゃまいか?
キン肉マン世代の俺からしたら最高なんだが。
朝比奈ゆいはドグマのだけ神。
ラストの絡みは何回でも抜ける。

騎乗位で挿入と同時に痙攣アクメ。
美しい痴女の接吻とセックス 朝比奈ゆい

これ?
それ
もう廃盤だけどね
>>900
そう。
ちなみにイキ過ぎて正常位で突かれながら小さい声で「死んじゃう…死んじゃう…」と連呼。
それを男優の後ろから男優目線で撮ってるからめちゃ臨場感ある。

ラストは大島も興奮し過ぎたのか、チンポを抜いた瞬間に大量射精。
手でしごかなくてもドクドク発射。

よっぽど気持ち良かったんだろな~と見える。
未だに、抜きたい時は朝比奈ゆいで決め込んでるw。
内モモの痙攣が最高であります

これ以上のヒット作探してるがないのよね~ん。