この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年10月16日 公開日:2009年3月8日)
「気持ちいい!」「頭おかしくなっちゃう!」と連呼するようなAVを教えて下さい。
>>809
モロ演技だけどアイポケのサオリの6SEXだったか。
スゲー隠語連発。
「イカせてぇ!」「イっちゃう~!」と連呼する作品もついでに教えてください

>>812
演技でもいいなら天衣みつ
大体どの作品でも逝く時は
イチャウイチャウいってる
イキそう!とか気持ちいい!とか連呼している作品ないですか?
自分の中では星野あかりがそんな感じなので好きなのですが。
>>895
坪倉史歩はどうでしょうかね。
団地妻系の出演が多い女優さんですけど、それにしては若めでグラマー。
感じ方イキ方としても、このスレに該当する感じですよ。
いいよね。アナルでもイキまくるし。
ただ単体があまりない。

ビッグモーカルの団地妻は良かった。

団地妻 堪えきれず股をひらく淫妻たち
団地妻 堪えきれず股をひらく淫妻たち 出演神咲レイラ海老原しのぶ坪倉史歩真中優
/ソクミル
出演神咲レイラ 海老原しのぶ 坪倉史歩 真中優