この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年5月6日 公開日:2008年4月8日)
坪倉史歩


団地妻 堪えきれず股をひらく淫妻たち
/ソクミル

外でバイブいれられてシーンもいいけど
部屋でのバイブ責められシーンは、何回いかされてんだか。

OPERAの「発狂アクメFUCK 華島彩」見た。
結構いい。
絶叫、潮吹き、逝った後の痙攣ビクビクと三拍子そろってる。
大石もえ、真木あんな程ではないが相武梨沙や大槻みなみには負けてないと思う。
このお姉ちゃんは明らかに売り方失敗してるな。
華島彩なんて高島彩のそっくりさんみたいな芸名で
美少女アイドルAV風の修正写真をパケ写に使い
中身は似ても似つかぬちょいブサ姉ちゃん。
その時点でルックス目当てで買った客にはがっかりさせるし
我々のような逝きまくり好きの目からはちょっとそれる。
ザ・カメラテスト 中原琴美新作だとおもうけど、クリスタルのびっちょまん6出演

洪水警報 びっちょまん 6洪水警報 びっちょまん 6出演者: 真中かおり 宮崎嘉穂 旭るみね 芳本みゆ 中原琴美 水樹葉子