この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年3月15日 公開日:2008年2月11日)
このスレにあった
みゆき真実と瀬戸ゆいを見たけどあんまり・・
他のガクガク痙攣してたりゼェゼェ絶叫してるヤツ見るとあきらかに差があるように見えた・・
>255 激同
このスレに紹介する時は常に最高を求められるなw
ほんとはスマッシュヒットぐらいで気楽にカキコしたいけど…

住人のレベル高過ぎw
>>257
レベルが高い低い、どっちが上か下かではなくて、チューニングが合うか合わないかだよ。

瀬戸由衣なんかはこのスレ住人のチューニングにはいまいちなのかも。
OSが違うと言ってもいい
『ザ・SEXライブ』の柏木茜中古でGET!
なんか、期待が大き過ぎたのか!?
さくら企画のアムロ4本見たあとだったからか
この人、女子アナのじったが最強だな!
しかし、ひくほどイイスタイルしてたなー

sdザ・SEXライヴ VOL.8/ソクミル
出演者:西蓮寺マヤ柏木茜秋山薫