この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年5月17日 公開日:2011年11月25日)
ホントにダメ ホントにダメ
ホントにダメなのぉぉぉぉお マジ逝き
アワアワ精神混乱気味に
>>125
このスレで何回も紹介されたので見てみたが、確かに良いんだけど
ドラマ仕立てなのが今一(ドラマ仕立て=悪ではないんだが、舐め達磨をあくまでも設定に忠実に「やめて理事長」とか言われると演技する余裕を感じてしまってマイナス)なのと
その割りに足を抑えてる男に「ちょっと、本当に痛いんだってば」とかマジで怒ってたのが残念。

同じ瀬戸由衣×舐め達磨なら「初アナルセックス!もちろん二穴同時挿入・アナル生中出しで引退!」か
もしくは「超絶頂オマンコ拷問ライブ4時間スペシャル」での舐め達磨から南佳也の連続責めのシーンの方が良いと思う。
感じ方や乱れ方も遜色ない。


元祖素人初撮り生中出しOL 目●区役所女子社員

なかなかの感じっぷりで非常に良かったんだけど、この娘の他の出演作、ご存知の方おりませんでしょうか。

※女優名:桜庭彩

裏に結構出てるのを発見
「問答無用 No.116: リカ」

問答無用 No.116: リカ
問答無用 No.116: リカ
/Hey動画


もう全編逝きまくり痙攣しまくりなんだが、この手の女がこの種の拘束電マイカセ物に出るとちょっと単調になってげっぷが出るね。

ただこのスレでは感じ方動画が裏である必要は無いという意見もあって、それはそれでわかるんだが栗の皮を剥いて、そこに電マを当てて、当たった瞬間に大きくのけぞる、みたいなのがはっきり見えるのは裏の良い所だと思うんだ。

下二本はまだ未見。その内見たら報告。

「pacopacomama 美熟女画報 2 」

美熟女画報 2
美熟女画報 2 南野リカ
/パコパコママ


「pacopacomama 若妻無毛地帯 ~主婦どっきり 11 ~放尿巨乳妻~ 」

若妻無毛地帯 ~主婦どっきり 11 ~放尿巨乳妻~
若妻無毛地帯 ~主婦どっきり 11 ~放尿巨乳妻~南野リカ
/パコパコママ

やっぱり桜庭彩(馬面)だった。茶髪、ウェーブロン毛のイメージがあったんで見違えた。
このスレではビクビク痙攣系として過去スレで何回も名前が出てきてる女優だよ。
DMMで桜庭彩で検索すると140件以上の出演作が見つかるんだがその割りにメジャーじゃないのはスカトロ系、変態系、企画物等の駄作にばかり多数出てるせいだ。
(それに、このリストの中にはもう一人の桜庭彩(女子高生キャラ)が混じってる。)

多分世間一般でより、このスレにおいて価値が認められてる女優だろう。
そこでお勧め作品だがDMMの作品一覧を見てもわかるとおり碌な作品が無いw
後、多数出演の内の一人という作品も多い。
その中では比較的良いのがこれ、

他にも探すと「AV史上類を見ない敏感体質の持ち主・桜庭彩が、鉄人オヤジにイカされまくり!!」
とかいう煽りの作品「爆乱 BAKURAN」とかも見つかるんだがマイナーなメーカーでサンプルも無いから判断できん。

爆乱 BAKURAN 桜庭彩
爆乱 BAKURAN 桜庭彩
/ソクミル