この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年2月22日 公開日:2007年11月21日)
真木あんななどはいかがか?
新作では結構な痙攣を見せていたが
>>707
真木あんなはデビューした時からこのスレか敏感スレで話題になってた気がする。
スレを読んで評判の良かった二作目を買った。

あの堀北○希似 真木あんな JUNSHIN 極デジタルモザイク
あの堀北○希似 真木あんな JUNSHIN 極デジタルモザイク

ソクミル

新作ってのは「イカセ潮吹き50連発」ってのかな?
これも見てみるとしよう。

真木あんな イカセ潮吹き50連発
真木あんな イカセ潮吹き50連発

ソクミル
717:707
>>714
そう「潮吹き50連発」とかいうタイトル
サンプルでみたのは一回目の辛味だと思うけどあの辛味は良かったよ
特にバックからのピストンを受けながら「感じてない」と首を横に振ること数回
耐えきれなくなったのか
「気持いいですぅ!」
と絶叫してしまうトコが坪かな

ちなみに二作目も持ってる俺w