この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年2月19日 公開日:2007年10月19日)
美咲沙那痙攣絶頂はこのスレ的にどのレベルですか?
痙攣、白目ありで死ぬ連呼
ただオッサンがうざい
262:261
因みにタカラビジュアルとかムラニシクリニックでも検索出来るとおも
>>261
たいとるぷりーず
264:261
>>263
メーカー:TAKARA VISUAL?(これがメーカー名でいいのかな?

タイトル:ムラニシクリニック【美咲沙耶痙攣絶頂】
女優名:美咲沙耶


ムラニシクリニック 美咲沙耶痙攣絶頂/ソクミル

(さっきは沙那(さな)って書いたけど沙耶(さや)でしたスマソ。さっき買ってきてインタビュー観てから初めて気付いたw)
昨日ラブホで流れてるの観て衝撃を受けて今日買ってみましたw。

今日改めて観た感想:ここの住人さんの求めるレベルがどこまでかは解らないけど先ず損はしないと思います。(途中までしか観てないけど)

続く
265:261
今観た中ではインタビュー→バイブ攻め→男×②尺八→仕切直し
ソファーにロープ縛り付け(SM目的と言うより気持ち良さから逃げられない目的みたいです)→イッてもイッてもひたすら止めずにバイブ攻め(この頃に激しく痙攣、意識朦朧、白目)
取り敢えず俺がこれ以上持たなかったのでここまでしか観てませんw(普段はハメまで観ないと気が済まない俺でも、これはこれ以上観なくても満足なレベルかも!)
パッケージの裏に駅弁の写真があるのでこの後ハメに発展するのではないかと思います。

絶頂系ど素人の俺からしてみたら、「ぅわ~もしかしたら何かキメてやってる?」って思う程のイキッぷりでした。俺的にはかなりお勧めです。
なんか業者っぽいですねwあ、あと携帯からなんで文章見づらかったらすいません。
美咲沙耶はかなり本数出てる女優だね。
S1のギリギリモザイクだけで7本以上出てるし
イカセ拘束物もいっぱいある。
ムラニシクリニックはその中で特別良いのかどうかはわからない。
261氏は自分でも言ってるけど、わざわざ
「ロープ縛り付け(SM目的と言うより気持ち良さから・・・)などと
言わずもがなのことを書いてるあたりこの分野そんなに多数見てはいないようなので
>>264-265
の感想は多少割引して読んだ方がよさそうな感じ。
でも悪くは無いと思う。レンタルでもあるようなので取り合えず何か借りてみよう。
でもムラニシクリニックより

使い捨てM奴● 美咲沙耶
使い捨てM奴● 美咲沙耶

とか

ギリギリモザイク 美咲沙耶 イカセ10本番!
ギリギリモザイク 美咲沙耶 イカセ10本番!

とか

の方が良さげに見えるんだけどなあ。
村西透に対する偏見かも知れんが。
>>271
そうですそうです!素人なもんでスイマセン(^_^;)
このビデオはあのムラニシってオッサンの喋りが雰囲気をぶち壊してるのでそれに慣れるまで時間がかかるかも…
てかこれも素人の意見か(^_^;)
昨日もいいましたが、ここの住民さん達のレベルが解らないですけど俺的にはギリギリ男友達に貸せるレベル…ホテルで隣で見てた彼女はドン引きでしたw

これくらいしかレポ出来なくてスイマセン
>>272
取り合えずこのへんのサンプルムービーを見て比較した意見をくれ。
狂乱アクメ 執行番号01
狂乱アクメ 執行番号01
村西に関しては、昔から女優の良い反応を引き出すのは意外と上手い印象はある。
ただまあ、芸風がああだし、カメラアングルとかもダメだからAVとしてはいまいちな結果が多かった。

ちなみに、個人的にはこの辺のタイトルを何本かいまだに持ってる。
女優がかなり良かったのと、セミプロ?なせいか他で見ないから。