この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年2月20日 公開日:2007年10月22日)
こっちでいいのかな?
「カメラテスト」に出ていた坂井あいりが非常に良かったのですが
彼女の出ている「スポヒロ3」見た方いらっしゃいますかね。
カメラテストぐらいの反応なら非常にいいのですが
別のタイトルで「ボディコンメイドカフェ」ってのがあまりにもな出来だったので

ボディコンメイドカフェ
ボディコンメイドカフェ

ザ・カメラテスト 事務所にはナイショだよ 面接でイッちゃったなんて言えません
ザ・カメラテスト 事務所にはナイショだよ 面接でイッちゃったなんて言えません

出演者: 夏目みな 松沢優 坂井あいり 宮本由紀乃 深見ひなこ

また一人、いいビクビクをみせてくれる企画女優が。

「まさか叔母ちゃんに筆下ろしされるとは… 7 」(東京音光だからレンタル系かな。セルがあるのかはよくわからん)に出演してる宮原ゆまという女優さん。
前戯で服の上からオッパイ揉まれてるだけでもうビクビク。服を脱がされ乳首いじられるとさらに激しくビクビク。
もうこの段階で「イクー!」って言いそうなくらいw 
足の指舐められただけで「イクー!」と絶叫したかの和泉カレンを思い出す。

オッパイだけでこの感じ方だから、パンツの上からのクンニで更に激しく痙攣。パンツ脱がされ直接舐められるとついに我慢できずに白目剥いて昇天。

これだけ期待させておいてカラミとフィニッシュ後が比較的あっさりしていたのは物足りい気もするが、このあたりは男優次第で何とかなる。今後に期待。

まさか叔母ちゃんに筆下ろしされるとは… 7
まさか叔母ちゃんに筆下ろしされるとは… 7

出演者: 翔田千里 宮原まゆ

宮原ゆま、カラミ時が根本はるみになんとなく似てる白目剥くというか虚ろ目な感じだった。
熟女系ダメならいい線行ってる女優だと思われます。
痙攣系 萩原亜紀、大石もえを見た後だと少し物足りない感じ。