この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年2月18日 公開日:2007年10月8日)
昔はこのスレは良スレだったのに今は地に落ちたもんだ
過去ログを見てみるとつくづく実感する

http://cougar8.com/?p=21167

萩原亜紀だと思うんだけどこれはちょっとイキすぎというかやりすぎというか
あまりの凄さに笑ってしまった
>>188
初めて拝見させて頂きました。
スゴイ!っていうか途中死んじゃうかと思った。
>>188
「ワウワウワウワウ~」って言わなければ
超神なんだけどなあ
>>188
こえーよw
毎回こんなに乱れてたら部屋の中メチャクチャだろうなあ。
まぁ常人ならあんな反応見たら怖いとかキモイとか思うのが普通だが
このスレの住人が見てそう思うなら相当なんだろうね
窒息して死にそうになってるし、おれもあれでは抜けなかった
>>188
ちょー買いたいのだが。
タイトルわかりますでしょうか?・・・
熟れ濡れ奥さまはスゴ淫です 6
萩原亜紀

熟れ濡れ奥さまはスゴ淫です 6
熟れ濡れ奥さまはスゴ淫です 6