この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年8月3日 公開日:2012年3月9日)
First Impression 優木ルナ

ハジメテダカラデキルコト 池野心

ハジメテダカラデキルコト
ハジメテダカラデキルコト
/MGS


この辺が好き
黒ギャルの話題があったので マゾ愛奴・HARUKIみた
白時代より痙攣パワーアップしてるね
マイ2穴バイブとデンマ持ち込んで、車中オナニーが止まらずサイトでフルバージョン配信だとw
この変態ギャルが自然に敬語使っておねだりしてしまうあたり、ハンドパワー健在ですな
黒ギャル追加

Plumの新シリーズ、素人ギャル生中出し2 マイ(高倉舞)
黒がもったいない程普通にかわいい。ビックン絶頂が止まりません!
この人は「ヤバイヤバイ」より「いやっ、ダメ…」のが合ってるきが。
つーか惚れた。遡ってそういうの探してみる。

あと1本、
「このルックスで隠れドMって分かりづらっ!」(女優名不明)
スレ的には物足りない感があるけど、武藤クレアとか黒ムチ巨乳ちゃん好きには良いかと。何回もいっちゃってます。