この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年7月27日 公開日:2012年2月29日)
水着着たままsexするやAVでおすすめない?
>>225

水着着たまま立ちバックで突かれまくってヨダレ垂らして感じてる(47分くらい)。

名作です。
黒ギャルで外せない敏感女優はモカと武藤クレア。二人とも無修正出ている。

天然爆乳黒ギャル 前編
天然爆乳黒ギャル 前編 武藤クレア
/カリビアンコム

モカの巨大クリトリスは有名。

ローションエロダンス Vol.1 モカ
ローションエロダンス Vol.1 モカ
/カリビアンコム

あと白ギャルだけど一条命はイキ方がエロい。喘ぎ声もエロ過ぎる。オススメ。  河本愛もギャル界では突出した潮吹き敏感ギャルで、ギャルナンゲット5などの名作がある。

THE GAL-NAN GET! 5
THE GAL-NAN GET! 5
/ソクミル

黒ギャルなら武藤クレアよりRICAじゃないか?
「イク時はヤバイヤバイ」ってシリーズが良いよ
彩音リカは敏感でいいね。白時代の「放課後わりきりバイト」

あと加藤はる希(HARUKI)かな ミネック物が出てるから今度借りてみる

ついでに最近見た峰物で、マゾ愛奴・真樹がエロかった。
腰がウネウネガクガクよく動くのが好きな人におすすめです。
ソクミル
ちょい古目でマイナーなんだが、矢沢なな「初撮り素人中出し」

トリンドル玲奈本人?激カワ!これが天然エロエロ敏感ビクビク娘てんだから世の中捨てたもんじゃない^^
チンポ愛溢れるフェラもたまらんし、こんな娘が彼女だったらと、久々に猿になってしもた
連続絶頂アクメ 快感地獄連続絶頂アクメ 快感地獄出演者: 白澤静香 姫村ナミ 宮嶋唯 くるみ

大痙攣の景子とか、優木美沙級の女を発見した!
これのDVDの二人目すげぇええええ!
SEX中、痙攣イキしまくって、最後は力が入らなくて股が開いたまま放置される。
ビクビク痙攣しながらベッドに横たわって放心状態。
カメラマン?が近づいて、「満足した?」って感想を聞いたら、首を横に振って、急遽第二回戦開始。
二回戦後にも感想聞いてて、「なんか震えてますけど、大丈夫」って聞いたら、空ろな目で「ちょっと待って・・・」とか訳のわからん事言って終了。