この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2021年12月17日 公開日:2011年5月21日)
霜降りだの大トロばかり食ってるからな
たまには他のも食いたくなる
昼下がりの不倫オフィス 井川ゆい


レビューにひかれて見たけどなかなか良かった
霜降り大トロではないのでこの辺はどうかと。

貧乳な女優は感じやすい傾向にあるような気がするのは気のせい?
井川ゆいっていかにもめちゃめちゃ敏感です、みたいなタイトルが多いんだよな。
「イク時はヤバいヤバい!」乱丸
「私、とにかくイキやすいんです…。イキやすくて40回もイキました…。」オーロラ
「元モデルが、度肝を抜く程、アエギました。驚愕の発狂に、一同ア然!」百花美人
そのタイトルやパケの煽りで期待しすぎるとそれほどでもない。
タイトルだけみると霜降り大トロ期待しちゃうじゃない?

上で一番脂っこいのは乱丸だけど乱丸って事でマイナス補正がかかっちゃうし。
最後のなんてどこが「驚愕の発狂に、スタッフ一同ア然!」なんだ?
って思うけど、他に比べて悪いわけでもない。
もっと普通に売れば普通に敏感女優なのに。
垂れ目スレンダーが好みの人には良いんじゃないかね。
井川ゆいはタイトルで煽り過ぎだよな
まあスレンダー好きの俺には満足できるレベルだけど