この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2021年12月16日 公開日:2011年5月18日)
全身性感帯か。そういえば有名作品の中ではこれは見てなかったな。
衣装もパケ裏に出てるし、決めつけちゃ駄目だねえ。反省。
おわびにその他の彼女の作品紹介を。
・レアル 鬼イカセ、鬼イカセ2  
いわゆるイカセ物

・SOD 女性アスリートアクメ地獄 VOL.2
babyで有名なばびぃ監督作品。逝きすぎた彼女が珍しく撮影中に「ストップして下さい」

・ワンズファクトリー 制服トランス 大石もえ
標準的な作品。上みたいな拘束イカセ物はちょっと…と言う方に。

・裏 BFB – ブレインファッキンビッチ – (発売禁止)
かなりハードな裏作品
大沢美加良いよねえ。
スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 みか 1&2とか家庭教師 純情レッスンは確かに癒し系エロかもしれないが
見世物小屋 制服の生贄みたいなこのスレの傾向の作品もあるぞ。
りょうという娘は素人じゃなくて水島春花ですね
彼女の「ぶっとびフィストトランス」は名作です(´・ω・`)
ソクミル
雪見紗弥とか大石もえとか真木あんなみたいな感じ方を期待してはいけないがあのルックスであれくらい感度が良ければ○。
なんていうかね
美少女がせつなそうな顔で「あんっ」つって悶えるのが好き、みたいな人にはツボ。

家庭教師 純情レッスン…可愛く撮れてるけど普通の作品
白衣白書 page.03 神田さん20歳大沢美加…最後のぶっかけが要らない
というわけで、見るならオーロラの作品が良いかな。

オーロラのHPでサンプル見て好みかどうか判別すれば?