この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2021年12月18日 公開日:2011年5月24日)
プラムの人妻モノ見て、早坂麻衣が気に入った!
wiki見たら桃太郎のけいれん義母さんとプレステの人妻百景シリーズに出てるみたいだけど、見た人いる?
ソクミル
>>86

ちょっと前に人妻百景13が良かったて書き込みがあったよ

人妻百景 ~第十三景~
人妻百景 ~第十三景~
/ソクミル


つられて見たけど、プレステの方が良かったと俺は思う
もう一つは見てない
>>88
レスどもです
桃太郎が微妙な感じだけど、人妻百景と一緒にポチッてみるよ
新名しおりの絶頂ポルチオFUCK!

最初の対戸川戦が秀逸
藤井シェリーもそこそこのビクビクだが腹がだらしねぇなww
>>106
腹筋ピキピキイメージだもんな
あの顔にだらし無いカラダは似合わない
逆にだらし無い塾女がだらし無くイキまくるのはいいもんだが
ソクミル
>>106
お勧め作品とかある?
今まで食わず嫌いだったけど見てみようかな
だらしない腹いいね
>110
取りあえず一本なら「藤井シェリー4時間5本番」。
とにかく逝きまくるのが見たくて達磨と鷹にアレルギーが無くて
このシリーズのいつものパターンに飽きてなければ「イカセ4時間 藤井シェリー SUPER SPECIAL」
でもアイドル女優っぽい作りの割には「藤井シェリーが奥さんになってあげる」なんかも結構本気
藤井シェリーの作品で1番はげしく痙攣してるのが見れるのを教えてください