この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年6月23日 公開日:2013年7月18日)
萌えあがる美人若妻 美泉咲

萌えあがる募集若妻 淫らに狂いだす身売り若妻 157 さきさん
萌えあがる募集若妻 淫らに狂いだす身売り若妻 157 さきさん
/ソクミル


この子は感じ方もいいんだけど、土下座すればやらせてくれそうないかにも意志の弱そうな顔とちょっとゆるんでるけど抱き心地のよさげなふっくらボディと適度な巨乳がたまらなくいい
この作品は近年の大当たりです
>>116
ありがとう。可愛いわ。
>>116
の動画は前半の抜粋だけみたいだけど、作品後半はハプニング演出の強要3Pになってる
この子のおどおどした態度がまた陵辱シーンにぴったりすぎで素晴らしいのだ
久々に雪見紗弥のナチュラルハイを見たら最高に興奮した
初々しいのに徹底的に開発されつくされてる体をめちゃくちゃにイカセまくるわけだ

NATURAL HIGH
NATURAL HIGH 雪見紗弥
/DUGA

女の子の清純度が高い←—→男の性感攻撃が高い。
(長くて執拗とか)
この幅が大きい作品教えて。 

AVの出る娘って大抵演技がかってるというか、プライドがあるのかトイレで言うなら音姫みたいな喘ぎ方するじゃん。
そうじゃなくてナチュラル感があるのがいい。 

デビュー作や処女モノ探せばいいのかもしれんが、最初の作品だけに遠慮して、男の性感攻撃が高いのは少ない。 
デビュー作で鬼イカセ的な作品作ればいいのに。
>>164
佳苗るかのデビュー作。

清純系↓つくし
おすすめはベイビーのやつ。途中で飽きて、熟女が欲しくなったら三浦あいかでいかがか。