この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年3月12日 公開日:2013年1月7日)
dmmが半額だったのでいろいろ見てる
剛毛お嬢様鬼イカセ 小嶋ゆい菜
両手を吊られて指でいかされた後、30秒くらいいくのが止まらなくなってるのがエロい

剛毛お嬢様鬼イカセ 小嶋ゆい菜(販売停止)
まだ挙がってなかった女優がちらほらあるな。
まだ確認してないがGJ。
最近の既出では愛内希がずば抜けていい。
美泉咲って挙がってるかな?
カワイイ系・癒し系の人妻で全身性感帯です


もう一人岩佐あゆみ
こっちは女子大生~若妻役が多く、作品数はかなりの量
ナンパものとか名前出ない仕事もやってる
耳がガチ敏感らしく、どの作品も耳責めされるとヘナヘナに
芦名未帆が最近気になってる。
感じかたにエロさが増してきたし前にはなかったイク時に軽く痙攣もしてる。今後も注目だとおもうよ
>>110
わかるっ!
専属時代は責めもぬるくて本人も絶対撮影ではイカされませんっていう感じだったけど最近は責めもきつくなったのかイカされてて興奮する
見た目もカワイイしね
霧島あんなって出てたっけ?
どの作品でもコンスタントにヨダレ垂らして逝きまくってる
アナルSEXが好きすぎる女たち。アナルSEXが好きすぎる女たち。出演者: 朝桐光 霧島あんな 浅川サラ 日向ひなた