この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年6月24日 公開日:2013年7月28日)
上原亜衣デビュー初期から、性感攻撃が高い作品に出てるね、見た目も清純度高いしw
それが高じて、早くもアナル解禁してるし・・

上原亜衣『SUPER JUICY はまKURI栗 ~美少女戦士拷問哀歌~ 第一幕~序曲~ 新 幼淫被虐悲話』
てか洋物とか、結構初っ端なから、ハードプレイを強いるのが多い・・
オーロラスノウなんて、見た目17?ぐらいの若い時から、DP上等だしw

海外の動画漁ってると、結構若い少女(清純系)が男の性欲のはけ口とばかりに、かなりハードに攻められてる動画をよく見かける。
Ebodyの赤井なんとかのデビュー作は産まれたての小鹿系のガクガク痙攣が良かった。
熟女物もここでおk?
ちょいデブ熟女がちょっと低い声でイキまくるのが見たい。
喘ぎ声に力点を置いてみて、熟女であるが故に恥ずかしげも無く野生動物の様にアヘ声を出す作品・・

『カリビアンコム 美熟女の濃厚な性交 松本まりな』

これ見て思ったけど、味(快楽)をより深く堪能すると
“濁点付き”アヘ声に成り易いんじゃまいか・・温泉に入った時の唸り声に近い感じ。

美熟女の濃厚な性交 松本まりな
美熟女の濃厚な性交 松本まりな
/カリビアンコム

1月デビューの皆町しずくが、めっちゃよかったぞい!