この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年3月7日 公開日:2012年12月29日)
> 本来イキッぱなしありえない
快楽の海に、深くより深く沈んでイク・・超深イキ(俗に言う失神状態)はあるらしいw

1.クリでイク
2.中で浅くイク
3.中で浅く連続でイク
4.中で深くイク
5.中で深く連続でイク
6.失神
ttps://3pcp.org/s/s47.html

このプロセスを一番体現して見せたのがミネック作品
ミネック作品を“形だけ”模して、ただのショーにしてしまったのが、ベイビーエンター
TOHJIRO監督も初期の頃は、ミネックといい勝負だったが、途中からただの小便漏らしショーに成り下がったw
>>23
94~97あたりの全盛期の話でしょ
すでに死んでるという噂もあるし
>>24
98年以降も、極々稀だけど傑作は排出してるよ。駄作も沢山あるけどw

例えば・・
【4.中で深くイク】
気持ち良すぎて呼吸ができなくなり、声が出ても「ア゛ーーーウ゛ぁーーー」みなたな

小野美晴『実録・淫乳マゾ羞恥調教』


例えば・・
【5.中で深く連続でイク】
本人の意思でコントロールできない快感が全身を支配して、後半では
意識は半分飛んでいて、自分でもワケがわからなくなって痙攣しまくりみたいな

近年のミネックだと07年の鎌倉から来た箱入りマゾ娘が好きだ
未だにこの子が誰かわからない
本当にガチ応募だと思い込んで見てる
ソクミル