この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年1月27日 公開日:2012年10月24日)
最近見たよかったものを
「○○生青春クリイキ初電マ!! 2」の前田さん。

検索してみたらこんなのしかなかった

「あんなにイヤがっていたのに巨根高速ピストンでメロメロにされる人妻」(販売停止)

一人目のまいさんがガクブルしてて◎
俺の許可なく、絶対イクなッ!!!!! 早漏オンナをナマ殺す焦らし地獄のイキガマン俺の許可なく、絶対イクなッ!!!!! 早漏オンナをナマ殺す焦らし地獄のイキガマン出演者: さとう遥希 鈴木凛々 笠木忍 瀬乃ゆいか 双葉みか 西尾かおり 小嶋ジュンナ 秋吉ひな 前田優希 桃音まみる 愛内希

これは既出?
最近はギャーキャー系より、藤原ひとみや高井桃みたいな、泣き顔系好感度娘の方が良くなってきた。
俺も歳かな・・・

ということで、泣き顔系敏感娘のお勧めあったら頼む。
>>662
高田美沙 SAMA372の最初の騎乗位がそんな感じ
>>662
芹沢つむぎなんてどうかな?
イク回数はそれほどでもないけど、細かい痙攣起こして泣きそうな顔しながらイクよ。

手なずけたオンナ 3 芹沢つむぎ
手なずけたオンナ 3 芹沢つむぎ/ソクミル


「AVに応募してきた素人娘にホテルでソープさせます! 大学1年 芹沢つむぎ」

AVに応募してきた素人娘にホテルでソープさせます!
AVに応募してきた素人娘にホテルでソープさせます!芹沢つむぎ
/MGS


俺が見たのはこの二つ。