この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年8月23日 公開日:2014年2月27日)
芹沢つむぎってコが凄かったです
終始、手がぶるぶるしちゃって半端ではなかったです
冷凍庫の中でセックスしてるみたいにぶるぶるしてました
作品名は忘れました
最近の女優だと司ミコトがこのスレ向きかな
全編敬語ってのもポイント高い
既に挙がってたらごめん
裏だけど、篠めぐみの悶絶イカセ…っていうのが割とよかった。

悶絶イカセ3P 篠めぐみ
悶絶イカセ3P 篠めぐみ
/カリビアンコム


挿入中にピクピクしてるのはもちろん前戯中に前後の穴がびっくんびっくん収縮してるのが見えてこれが個人的にはなかなかツボだった。

あと、男優が射精した後も余韻でピクピクしてるのもいいんだけど、すぐにカメラがオフになってしまうのが残念だった。