この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年10月22日 公開日:2012年6月25日)
激しくスレチだが”露恥裏シーメール 湯本千夏”が面白かった
ニューハーフものは昨今珍しくもないがドライでマルチオルガの上意識が飛びかけているのは初見
物好きな人に
ちょい古めだが、概出じゃないと思うおすすめ女優
神谷ゆうな 
「私を天国に連れてって」「SM獄窓vol.5]
ファッションセンスがダサいところが、なんか妙にそそる。
クリスタルの「エロ年増18」の美咲安那が良いね。
騎乗位でのイキっぷりが素晴らしい。イキながらまた自分でグラインドさせて余韻を欲しがる感じがたまらん。熟女だがキレイ。

エロ年増 18(販売停止)
出演者: 永州理恵子 近江なみ 美咲安那 光屋さゆり 関根まどか
そもそももとから敏感な女優にはガシガシやるよりじっくりねっとり攻める方が素材の良さが引き立つんだよね。
反応が良い女優ほどハードになるのは矛盾を感じる。一回ハードな方行くと帰ってこないことが多いし。
そんな中今更だけど桜花襟のデビュー作はよかった。デビューならではの緊張と不安と期待があってしかも反応が良い。。
本気度が高くて泣きながら感じてたり終わったあとの出し切った表情も良かった。
あと小野麻里亜が素人敏感シリーズに出てるみたいで期待。