この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年7月30日 公開日:2012年3月5日)
芸能人 彩音まい AV Debut
AV無理に出てた子がAVデビューらしい。
ビクンビクン本気で感じ過ぎ。天性のM素質なんだと思う。
口を覆いながら感じるのがそそる。かと思えばいやらしいセリフも言う。
騎乗位での腰ふりイったあとの余韻の痙攣も好き。
今日見た中ではPRESTIGE おしゃれ女子 04 アヤカ 友田彩也香がいい感じだった

おしゃれ女子 04
おしゃれ女子 04
/MGS

プレステの恥ずかしい私10
顔も声も可愛いし、ガチイキしてる。イッた後しばらく動けなくなるタイプ。乳は垂れててやや年増ぽいけどエロかった。

恥ずかしいわたし 10
恥ずかしいわたし 10 小野麻里亜/ソクミル

まあ好みは人それぞれだしね
俺は希志あいのや小西悠みたいなイキ方が好きだ
小西悠ならカラダをウリにする、希志あいのならヴァギナで逝かせてだな

カラダをウリにする絶対的美少女 VOLUME02
カラダをウリにする絶対的美少女 VOLUME02
/MGS

忘れないうちに書いとく
ミネックJrの「美淫女の館 橘美穂」
えーと、とてもエロかったです。イキ易いデカ女好物な人はぜひ。
Jrは相当批判の声があったのか、随分おとなしくなった。