この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年8月29日 公開日:2012年4月13日)
瀬名一花のすけべぶりに興奮。気持ち良くなりすぎて、笑ってしまうところなど故桃井望の壊れっぷりを思い出した。
中出しできる若妻貸し出します! 永井みき
ビクつき、仰け反り、腹筋の収縮等なかなかの反応。
但し、肌が全体的に黒ずんでおり、特に性器・アナル周辺はどす黒い。
また、サイボーク感もあるので要注意。
このスレでいいのかわからないけど
まだイッタことがない子が初めてイカされるってシチュが異様に燃えるんだけど
または不感症の子が初めてイクとかそういった作品になかなか出会えない。
いまのとこ、ベイビーエンターテイメントのくすぐり&電マがそんな感じだったけど
ソクミル

皆そんな作品知らないか?
>>918
香澄のあの未体験の刺激的SEXで感じちゃったがまさにそんな作品。
処女の真偽は置いといて経験少ないのは見て判る感じででデビュ-作からマグロと言われた香澄のあがじっくりしつこく開発されてる。
むしろイキ慣れてないからゴールが無く際限なく感じまくらされてる。
特筆すべきはこれ以降超敏感体質になってる。
ソクミル
>>918
古いがミネ物「生肉愛奴加奈」が最強
あまりに激しい抵抗に初イキまで峰も苦戦して、イッてもいないのに「イッてるね?イッるね?」作戦W
ところが見事に痙攣絶頂を見せてからは確変!

峰が「すごい!すごいマゾだね!」と峰の声も上ずってる。
峰がこれほど我を忘れてるののも珍しい。

ラストのハメ撮りの、自然光に照らされた白く美しいカラダが痙攣するさまなんかは芸術的

生肉愛奴・加奈
生肉愛奴・加奈 水野加奈
/MGS

枢木みかんも微痙攣だな
彼女の場合は、痙攣よりも
あの長い舌のベロチューとフェラのが見どころだが
花瀬かりんの『黒髪少女と孕ませ性交』はオススメ。
敏感痙攣系の悶え方が最高 。
騎乗位での腰ふりイったあとの余韻の痙攣も好き。
>>927
観たぜ
軽く痙攣した後にまた痙攣したりするところがツボったわ
女優は当たりだが、 着衣プレイとカラミが一回ってのが、 ちょっとなぁ~