この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年8月28日 公開日:2012年4月10日)
櫻井ともかはすげえな。演技に見えない。
>>890
演技じゃないでしょ
>>892
でも作品によってイキ方を使い分けてるとこもある
ママチャリみたいなハデな痙攣を毎度してるわけでもないし、タイトル忘れたが吉村と絡んでるやつとか割と大人しい

基本マジイキなんだろうけど演技も入れられるって感じで、アホそうだけど器用な子だと思う
ももかりんも気持ちいいを連呼するタイプ
感度もすばらしい
ブスがいきまくってる作品ってある?
無垢のみどりってやつみてから色々探してもみつからん
ブスであればあるほど望ましいです
>>895
無垢のみどり良さそうだね!あとで見てみるよ。ブスで淫乱は熟女に多いと思われる