この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年1月29日 公開日:2007年9月29日)
えー、自分、前スレで大槻みなみやKトライブの「名古屋嬢さつき」のレポした者です。
互いの認識に齟齬があると荒れるようなのでまずカミングアウトしておきますw

久々にいい痙攣を見たのでひとつ。
桜庭彩「東京セレブリティ01」(桃太郎映像)。
ルックスは立花里子系の少々キツ目のキツネ顔で、痴女やSが似合いそうだが実際にはあえぎ声も終始泣き声っぽい甘えるような感じのMキャラなのがいい。
フィニッシュ後、体に精液を浴びるとビクンビクンと何度も痙攣。よくあるのがせっかくもっと痙攣を見ていたいのにバッサリ編集でカット、というパターンだが、余韻に浸り放心状態で痙攣する桜庭を放置して視姦。たっぷり痙攣を拝める。

あと同じ桃の「新酔娘伝第五章」も見たが、こっちはフィニッシュ後痙攣なしか、と思わせて胸に精液を浴びてしばらくしてから痙攣が始まりなかなか収まらない。
こちらも事後が長回しで満足できる内容。

今後に期待したい逸材。


東京セレブリティ 01 桜庭彩
東京セレブリティ 01 桜庭彩

連投スマソ。

追記。前スレで名前の挙がった優木美紗「ゴエモンザロードショウ」遅ればせながら 拝見しました。非常に満足のいく内容でした。紹介してくれた人㌧クス。
表では「優木美沙」の名前でアロマ企画などのフェチ系に出ているようですね。
非フェチへの出演が多くなるといいのですが、ルックスが少々アレなんで望み薄ですかねえ。もっと見てみたいなあ。

感じる女の表情と腋の下2
感じる女の表情と腋の下2

>>21
情報サンクス。
前スレの319で桜庭彩の事書いて、結局見つからなくてこれか?と思ったけど発売日と合わないから違うなぁ。何てやつなんだろうか。
コレ良さげそうなんでチェックしてみまつ。
>>37
あれま、ガイシュツでしたか。スマソ。

レポした桃太郎の2作品は「DUKE TAKIZAWA」とか言う監督の作品なんで、 ご覧になったのとは違うかも、ですねえ。でも他にもデジタル・アーク「ULTRA LOOSE」とドリーム・チケット「WOMAN」も見たんですが(桃見てあまりに感動した勢いでw)、外れはあまりなさそうな女優さんですよ。このテの女優さんにしては。
見た中で唯一の外れはクリスタル映像の「ザ・筆おろし4」だけでした。
まあこれはタイトル見ただけで外れであることに気付けよ、ってことですがw

ULTRA LOOSE school and private
ULTRA LOOSE school and private

WOMAN [日本の女性に惚れなおす]3
WOMAN [日本の女性に惚れなおす]3


一番良かったのはやっぱ「東京」かな。
「新酔娘伝」は出演者の1人でカラミ1回だけなんで食い足りないかも、です

酔狂伝 10
酔狂伝 10