この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年12月17日 公開日:2009年10月17日)

最近、ROMばっかだったんだが、これはマジでよかた
久々にオヌヌメします
やっぱりパッケージから判断するのは無理だな
なにわ 佳奈(NGJ-09)

過去レスにもあったけど良かった。
童顔小顔でリアルJKの雰囲気もあり、黒ソックスもいい。
パンツの上からなぞるだけでビクビク。クンニで常時ビクビク。
正常位でハメて50秒でイキ。
我慢して出てしまうような喘ぎも良。
騎乗では自ら腰を振ってしまい痙攣。(こするグラインドではなく、奥に挿す上下運動)

バックでは尻と肩を支点にした弦振動痙攣。
床での正常位では表情と身体をうまく捉えており、絶頂→脱力が見物。
ベッドに戻ってのバックでは尻エクボがエロ。
ラストは腹上射のつもりが、カメラ側の壁まで飛ぶ勢い。
このお兄ちゃんのシリーズは白飛びの時があるけど、今回ではうまく撮影されており女優の質等、殿堂入りの作品であります。
>410
俺も見て結構よかった
同時に買った01、02も人によってはアタリかもってレベルだった