この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年11月21日 公開日:2009年7月20日)
堀口奈津美ってどう?

ドグマの乳首イキのある奴はなかなかいい
なんとなく借りてみた「陵辱・拘束・絶頂。Burrying」 堀口奈津美
いい感じ方してるわ。当たりだった。
堀口の作品って全部こんな感じなのかな?それなら他のも借りる(買う)んだが。
>>107
過去スレにもあるけど
「人妻 奴隷契約」が良い。
■はるか悠 「コイビトシャシン01」大洋図書

他の作品いくつか見たけど、わざとらしいのが多かったけど、
正常位で、出し入れされて、
男がイクより前に、ガマン出来ずに途中でイっちゃうのがいい。
イキそうとちゃんと申告してるのもいい。

■朝比奈ゆい「極本番 」グレイズ
ドグマの作品より、好きです。
普通のカップルのHって感じで、イキ方も自然な感じで、何度も痙攣してイッてる。
正常位で挿入後、激しくされる訳でもなく、
数分出し入れされるだけで、両足を痙攣させてイッちゃうところがいい。
やはりイク前に申告もしてて可愛い。

共に、男の物の出し入れをゆっくり堪能し、我慢できずイッちゃう感じかな。
男側もきっと気持ちいいはず。